丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大雪のニューヨーク
雪の予報だったけど 
たぶん そんなに降らないかな と 自己判断してたら 甘かった

IMG_5703.jpg

いつも混んでいるアウトレットはこのありさま

あるブーツ屋さんは前に来た時は1時間待たされたけど
今回は待ち時間なし

でも 道は除雪が間に合わなくて雪で滑って
怖かったわ~

IMG_5735.jpg

白く、霧のように見えるのは雪です

人が多いと大雪も気にならないね~
みんなスキーウェアを着てました

中にはゴーグルをしているツワモノも


IMG_5787.jpg


イルミネーションで飾らなくても立派なつららができてます

こんな天気でも人がごった返してるニューヨーク
みんな どうやって来たんだ?

たぶん、飛行機は飛んでないよね

IMG_5834.jpg

で 

こんな大雪でも綺麗なロックフェラーセンターのツリーでした

これで 見納め 

ありがとう~ ニューヨーク




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
