丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
記念日旅行に行ってきます
10年前のいい夫婦の日に入籍しました
結婚式の日はすっかり忘れてたけど 
この日は忘れない
なぜなら 日本のニュースで毎年やってくれるから!

夫は会社の仕事で 夜ごはんはここ3週間家で食べてない

せめてもの手作りは ケーキ

IMG_5272.jpg


今年は特別に
この子にも

その何日か後 預けるので、その罪滅ぼしでもある

IMG_5276.jpg

息子用の3DSも買って 旅の準備も終了

旅行中も英語の勉強(ゲームだけど)できるよね


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いい夫婦
いい日に入籍したんだね~
それを忘れずにちゃんとお祝いしているのもいいねぇ!!うらやましい☆ヒューヒュー(古?)

3DS買ったんだねぇ

ちょうどママ友さんと「子供のゲーム」について話したばっかりだったよ~悪い面もあるけど、結構使い方によってはいいのよ~って話だったよー。
2013/11/28(木) 09:49:21 | URL | mikiko #-[ 編集]
mikikoさん
うちは英語の勉強のために買ったけど
全然 英語の部分すっとばしてやってた

意味ない~

日本のDSは勉強のがあっていいよね
2013/12/02(月) 12:15:51 | URL | Kyoco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
