丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハロウィン 2013
今年のハロウィンイベントは同日なので忙しい

学校では生徒全員でパレード

IMG_5047.jpg

子供によって熱量が違い
小物も凝っている子もあれば 段ボールだけの子もいて
観ていて楽しい
忍者率は高く はやり始めた動物系もちらほらいます

IMG_5123.jpg

そのあとは

家からすぐのヒストリックエリア

早めの時間から通りでTRICK OR TREATをやっていて
人がごった返していました

IMG_5104_20131102140839e35.jpg

人気な訳は
古い街並みにあったデコレーションと店員のコスプレ

今年はじめてきたけど
もっと早くこればよかったな

IMG_5154.jpg

家に帰ったら

友達と合流して近所を荒らしに

一緒に回ってる私にもチョコをくれました

IMG_5229.jpg


収穫はこんな感じ

一つの家で1個か2個もらえるので

たくさんの家で貰ったのがよくわかりますよね

IMG_5245.jpg


そして それを欲しがる子

去年は家にそんなに人が来なかったので
用意をそんなにしてなかったけど

今年は暖かかったからか
早めにスタートしたからか
一瞬でなくなり
あわてて家にあった夫のおやつを補充しました
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
