丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
沖縄に行ってきました
アメリカに帰ってきたけど、まだ時差ボケです

帰ってくる1週間前に沖縄に行ってきました

IMG_2781.jpg

たぶん 7年ぶり

毎回行く雑貨屋さんも場所が変わっていたりしたけど
なくなっていなかったのはうれしかったなぁ


IMG_2909.jpg

教えてもらった沖縄料理の店も
混んでいないし、うまい

IMG_2926.jpg

ホテルは滞在型で2ベットルーム、

広い広い 

でもプールは狭く
マナーの悪い小学生であふれていてがっくりしました

IMGP0174.jpg

今回のメインの一つ

カヤックで青の洞窟に行くツアーですが
シュノーケルができない息子は浮き輪の上にのってました

IMGP0097.jpg

いつかは来たいとは思ってたけど
たくさんツアーがあるので手軽に来られるもんです

さすが「青の洞窟」激混みです

IMG_2915.jpg

会いたい人たち(犬も含め)にもあえて 
3泊4日濃い旅行となりました
帰ってきて次に日は、胃カメラ

その翌日は空港移動 忙しい日程でした
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
