丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Birthday party 2013
お友達と誕生日が近いので 
去年と同じく一緒にバースデーをイースターも兼ねてお祝いしました

IMG_0508_20130420053101.jpg

Birthday GirlとBoy

素敵なお宅なので絵になりますね

見えてないところにフランス製の素敵な暖炉があります


IMG_0530.jpg

まずは

イースターのエッグハント
子供8人でやったけど
広~い庭なので 隠すのも探すのも大騒ぎです

この家には船が何隻あるんだろ?
聞いてなかったな

IMG_0522.jpg

今年のケーキはかわいいカップケーキ

クリームはヨーグルト味でさっぱり
もちろんお友達の手作り


そして お友達渾身の

IMG_0504.jpg

ピニャータ
こっち側は息子の顔

反対側は

IMG_0502.jpg

Birthday Girl 

とってもかわいいのに この後棒でたたいて壊されます
おもちゃがたくさん入ってるんですね

想像してた通り 
たたいて壊すのは痛そうでした

ほぼお友達が用意してくれて大成功な誕生日会でした

私がやったのは クッション作りだけ。簡単過ぎ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとう!!
お誕生日おめでとうございます。素敵な時間が過ごせたようで何より。そしてもう5歳かな。早いね。ママも5年間頑張ったね!お疲れ様。
2013/06/05(水) 11:17:06 | URL | mikiko #-[ 編集]
mikikoさん
はじめの1年は永遠に終わらないかと思ってたけど
それからは早かったわ~

今は大きくなりすぎて一緒にいられなくなるのが寂しいかも
2013/06/05(水) 12:34:46 | URL | Kyoco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
