丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Spring Break その1
まだまだ寒いメリーランド
こういうときは暖かいところに行きたいのだけれど
のんびりしていたら飛行機もホテルもどんどん高くなり・・・ 

結局 車でニューヨークに行くことになりました

Cirque du Soleil だけ予約してあとはノープランだけど
きっとスプリングブレイクのニューヨークはイベントだらけなので
いきあたりばったりでも大丈夫

1日目は移動と途中でアンティーク狩り

2日目は

IMG_0971.jpg


オートショーですね

20年ぶりですがこんなに楽しいものだったとは
日本でやると混むもんね 行かないだろうな

広くてイベントも多くて1日では回れない 

IMG_1002.jpg



歩いて疲れたら
チェルシーマーケットでシャンパンとブラウニーを買って
だらだらします

IMG_0995.jpg

ほろ酔いでまた歩いて買い物して

IMG_1029.jpg

グランドセントラル駅のオイスタバーで又ビール
すごく有名な店ですが 待たずに座れました

(ここの店 東京にも店があるんですね びっくり)

牡蠣 嫌いなんだけどね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
牡蠣Bar
いーねーいーねー!相変わらず楽しんでますねぇ。NYまでどれくらい車でかかるの?もしかしたら・・・ご近所さんになれるかもしれないです!!!
2013/04/19(金) 08:21:31 | URL | mikiko #-[ 編集]
mikikoさん
こっちくるの? 病院関係だったら 赴任先はメリーランドだよね?
え~いつ来るの~ チョー楽しみ 早く来ないとこっちが帰国しちゃうよ!

ニューヨークまでは3時間だけどだいたい渋滞して4時間かかるよ


2013/04/19(金) 08:32:25 | URL | きょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
