丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
餌のグレード上げてみました
ナッツぎっしり、他にドライフルーツまで入っている餌を買ってきました
これで 遊びに来る鳥の種類を増やす作戦

山盛りに餌を盛るも 
1カ月放置していたからか なかなか常連鳥さんもやってこない

IMG_0200.jpg


2、3日忘れてたら

カージナルが戻ってきて、雀が戻ってきて、ハトが戻ってきて
ハトはみんなを蹴散らしていきます

餌を変えても来る人は一緒だった と言うオチ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
