丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ずっと抱っこして滑って筋肉痛
2月になって やっと重い腰を上げました

IMGP6794.jpg


今回はちゃんとスキー場へ

ニューヨーク州、ペンシルベニアなど雪で停電するほど大雪だったのに
ここは降ってないようです

硬い 転んだら 絶対痛い
だからなのか ヘルメット装着率多し

アメリカのスキー場は軽装の人が多いと思ったけど
そうでもない 
みんないいウェアー、いい板持ってます


IMGP6802.jpg



ボードの用品一式を日本の倉庫に置いてきてしまったので
悔しくてスキー用品を買いそろえました
10年ぶり

息子は4歳にして板、ブーツはSALOMON 
中古のスキー屋さんでそろえました
ブーツは今年いっぱいだから・・・


IMGP6798.jpg



そのおかげで 息子はいっちょまえのスキーヤーに見えます

全然ダメダメだったけど

いやぁ 最近の板は後ろにも滑れるように
反対側にもカーブついてるんですね 
オバチャン びっくり 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいね~いいね~。スキー行きたいわ。
ウェアはノースが多いの?マジ?私がすべってた時は、GパンとTシャツばっかりだったけどなぁ…ばっちりウェア着てるとむしろ恥ずかしいくらい。もしかして西海岸だからか??
英才教育だねぇ。ふむふむ
2013/02/10(日) 22:53:03 | URL | たけわか #5bwaSGmE[ 編集]
たけわかさん
まえのスノーチューブの時はジーンズもいたけど
スキー場はヘルメット、ゴーグル、ウェアでばっちり決めてる人が多かったよ
寒い地域だからウェアも普段着れそうだしね

ウェアはノースが多くて
板はロシニョールが多かった
板に鍵をかけないのもびっくりしたよ
日本の方が治安が悪いね

2013/02/12(火) 23:24:01 | URL | きょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
