丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キーウエスト~オーランド旅行 キーウエスト編
年末に旅行へ行ってきたんですけど~
現在まで風邪が長引いており やっと更新できる

オーランドは今回で3回目

まだキーウエストには行ったことが無かったので
レンタカーを借りてキーウエスト~オーランドと移動してみました

IMG_2578.jpg


セブンマイルブリッジ

1回は行っとかないとと思っていた場所
なんとな~く 予想と違った

IMG_2754.jpg

こっちは古い橋ですが
こっちの方が 素敵ですよね

IMG_2822.jpg


キーウエストで泊まったのは 街中だけど
かな~り綺麗で細かい点まで行き届いているホテル Orchid Key Inn

写真通りのホテルでスタッフの人も
アメリカにしてはとっても親切でした


IMG_2853.jpg

ここのスタッフのお勧めのキーライムパイの店
混んでいて すぐ見つかりました

IMG_2861.jpg

キーライムパイは酸っぱいので
私は チョココーティングされた方が甘いけど好きでした

IMG_3116.jpg

ヘミング・ウェイの家の猫の猫は足の指が6本あるそうですが
猫がたくさんいすぎ 
触っていいかもわかんなかったし
確認できなかったわ


IMG_2890.jpg

有名な夕日を見に行こうと思ったら

なんと ディズニークルーズで見えない
夕日を見たい場合は移動してみないといけないんですね

みんな怒りそうなもんですが 
限られたスペースに人がごった返してました

IMG_2873.jpg

キーウエストのお店はみんな個性のある看板を出してます
看板を見るだけでも面白いかも

暖かかったけどプールに入るにはちょっと寒い
もっと暑いときにこればよかったなぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
