丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ケーキの芯はラップの芯
夜中にくるくる


IMGP6085.jpg

めちゃめちゃひさしぶりなので手間取るクイリング

はじめて立体的なのを作りました
こんなことなら先生に教わっておくんだった 

作っていたのは

IMGP6090.jpg

ダイパーケーキ

おむつでできたケーキで
新生児用のおむつ100個使ってます
ベビーシャワーの為に作ってみました

どうしても犬の小物でそろえたくって
(犬は安産っていうことで縁起担ぎ)
材料探しで1週間かかったようにはみえないのですが
飾りを頑張ってもらって ゴージャス~

赤ちゃんの買い物って、してると幸せな気分になりますよね

肝心のベビーシャワーは
子供が風邪で家族で出席のはずがのはずが 私だけの出席になり
ちょっとさみしかったかも

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
