丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サンディ 去る
ハリケーンサンディが昨日の夜上陸した直後、停電しました

用意はしておいたんですよ
コスコに行ったら しょっぱな駐車場が大渋滞
みんな買いだめしに来てました
オイルショックってこんなだったんだろうか

常に山積みになってるパンが無い 
残ってるのはわずか
人気があるパンはこういう時一目瞭然です

IMGP6063.jpg


次の日朝起きたら 珍しく早くBGEとBB(電力会社)が来ていて

おお 今回は対応早いなぁと思ったのもつかの間
6人がかりで3時間ほどかかってました

前回は3日間の停電だったけど今回は17時間
明日は通常に息子の学校はあるけど
パブリックでは何箇所か停電になってるようです

ニューヨークの地下鉄えらいことになってますけど
大丈夫なのかな

IMGP6036.jpg

あまりに暇なので

息子がかぼちゃに顔を書いていました
まあまあ うまいね

ハリケーンが寒気を運んできたらしく
朝はとても寒かったので
たまらず

IMGP6065.jpg


出してしまいました

わんこはこの暖房器具を覚えているので早速入ったのに
冷たくてすぐ出てきました
炬燵の電気の線が見つからないため なんちゃって炬燵
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
