丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はる in ニューヨーク
ニューヨークには犬がいっぱい歩いているので
一度はうちのも一緒に行きたいと思ってまして

IMGP5884.jpg

連れてきました~

カバンに入っていたのは 電車に乗っていた時と
チェルシーマーケットを歩いた時位

IMGP5848.jpg

そのチェルシーマーケットの飾りが・・・
本格的すぎて息子が恐怖でパニックになり
親から離れて逃げてしまう程

IMGP5861.jpg

おいしいロブスターを目の前にしても
いたるところにあるので 恐怖で食べれず

ニューヨークで行ったのはここと
郊外のアウトレットくらい
2日間はちょっと短いわ

IMGP5824.jpg

旅行のメインはニュージャージーの小籠包
あ~やっぱりおいしかったわ

IMGP5960.jpg

ニューヨークのマンハッタンにいるより
ニュージャージー側のほうが 
ニューヨークに来たなぁ って思うのは私だけ?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
