丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
長かった旅
ドラマのセットで初めて見て
ずっと欲しかった照明をやっと見つけました

売ってるのを初めて見たのは 名古屋の大須のアンティークショップ
4~5匹いるのに値段も教えてくれずに
自分がこれを手に入れるルートがあることの自慢話だけで売ってくれず
悔しかったので自力で探すことにしました

IMGP5575.jpg

メリーランドのアンティークショップを回っても
他の州を回っても見つからず

そうしたら以外に一番近くの酒屋さんにあって
意を決して売って欲しいと伝えたところ
「2000ドル キャッシュね」(16万くらい?)
と あしらわれました

オジサン、先月まで冷蔵庫の上でホコリまみれにしてたくせに・・・

悔しかったので e-bayに手を出したら
意外と簡単に見つかりました

IMGP5576.jpg

一目ぼれから10年 

やっぱり、可愛いなぁ

これは1986年ごろにバーに無料で配られたビールの広告です
非売品だけど
e-bayならごろごろ売ってます
Comment
≪この記事へのコメント≫
(・ロ・)ホ,(・ロ・)ホ--ッッ!!!
かわいいねぇ。
大須近辺の店って、たまにイラッとする所あるよね…
2012/10/11(木) 21:48:28 | URL | たけわか #5bwaSGmE[ 編集]
たけわかさんへ
か~い~でしょ
買っとく?探せば中古っぽくないのあるよ~

大須はあんな雰囲気で人気が出て
変な店主多いよね 
いいんだ 自分で探すことにしたから
2012/10/12(金) 13:55:15 | URL | kyoco #-[ 編集]
ありがとう…
うちは粗忽者が一杯いるので、すぐ割ると思う(;・∀・)眺めるだけにするわん。
2012/10/13(土) 12:10:59 | URL | たけわか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
