丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
手術後
2週間前の検査結果ですが
えっと~ たぶん 良性のようです


IMGP5395.jpg


こんなに曖昧なのは
先生が検査結果見てないからです・・・
助手の日本人の方は調べてくれて
一見したところ、大丈夫なようですよ とのこと
後日 何かあったらまた連絡してくれるそうです・・・・

わからんわ わし わからんわ
普通 書類届いた時点で見て 電話してくれるんじゃないのかよ!

2週間後の予約を入れてあっただけで
何も音沙汰無かったので悪性じゃなかったのかな?
と思ってたけどさぁ 

で 今回は術後の傷の具合を見るのと歯石を取ってもらいました
今回の腫瘍は歯を綺麗にしておかなかったのも原因とのことです

やっぱり こういうところアバウトな所
慣れなきゃいけないんだろうなぁ 
アメリカ 慣れないわ

今回の お会計

Examination(検査) $20
SNAP 4DX Heartworm test(フィラリア検査) $35
Teeth Cleaning/Polish Canine Grade 3 (歯のクリーニング)$250
Fecal Examination(Flotation) (便検査) $35
Bordetella Injectable 3 week(ボルデテラ注射) $19 
               ※3週間後にもい一回打ちます
Lvme Disease Vaccination 3 week(ライム病のワクチン接種) $31.20
DHLPP First Vaccination(ジステンパーワクチン接種) $20.50
Ear Swab,Microscope(耳綿棒、顕微鏡) $35
Easotic(?) $45.34
Anal Sac Expression (肛門腺絞り) $15
Ear Cleaning Solution 12oz(耳洗浄液) $20
clidacure(抗生剤) $35.50
           ※まだ傷口が赤かったのでもう少し投与

Total 561.54

毎回 めんどくさいけど記録しておくと今後の為になるし
こういうところから英語の勉強よね

ラボの検査結果をコピーしてくれたので早速グーグル翻訳してみる

線維腫の骨化性エプーリスとは、歯根膜の残骸由来歯肉上皮と間質の増生良性です。
良性の口腔エプーリスは可変含まれている場合があり
骨マトリックス/骨が間質コアで優勢時。

ここで挫折 良性だけどいろいろ含まれてる可能性あるわよ的なことでしょうか?
前の獣医さんの説明では悪性の場合、ラボが切開部分を指定するらしいのですが
無いということはこれ以上切らなくていいということでしょう たぶん
Comment
≪この記事へのコメント≫
よかった、良性で。
どきどきするわ~。
あー、はるちゃん触りたい。
肛門腺と耳処置高っ!
2012/09/14(金) 19:33:14 | URL | たけわか #5bwaSGmE[ 編集]
後日電話でも 確認してくれて
やっぱり良性だそうです

もう 項目が重なってて
高いんだか 安いんだか(いや高い)
わかんないよね

前の病院より
見積もりしてから処置してサインなので
良心的です
2012/09/16(日) 10:17:03 | URL | きょうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/16(日) 11:22:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
