丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カリフォルニア旅行 ②
ヨセミテからロスまで7時間かからないと思うけど

事故を見学するための渋滞があって8時間ほどかかり、
長~いドライブとなりました

LAといえばディズニー?ですよね

IMG_1385.jpg

今 一番混んでるのはオープンしたばっかりのカーズランド
他は50分位の待ち時間でもココは2時間待ち

ファストパスは朝無くなってしまいます

夜 混んでいないと思いきや9時半に並んで
乗れたのは12時近く
途中故障で止まったのが原因だと思うけど

IMG_1368.jpg

2時間以上待った甲斐はあって
スリル満点で最新アトラクションって凄い!
特に夜は綺麗ですね~

後日 朝8時に来て 夫が走ってファストパスを取り
もう一回はスムーズに乗れましたよ



LAは有名な建築物が多いのですが
今回の旅行の目玉はココ


IMG_1417.jpg


イームズハウスのケーススタディハウス

見学は予約で 料金は一人$10
駐車場もなければ中も見れません
外からのみの見学です

しかも この日は中が片付いていない・・・
ダウンライトもはずされているし養生もしたまま
どんどん見物客来てるんですけど・・・
でもいいんです 来れただけで

ちなみにアマゾンとかで本は売ってます
(それ見てから見学すると少しがっかりします)

IMG_1463.jpg


庭からは
こんなに素敵なビーチが見えます
ここに住めたら本当にすてきでしょうね

周りの家も見学したいくらい凄かったですよ



おまけ

IMG_1526.jpg

ゲッティセンターにて

自作の仮面を装着して絵の中に溶け込む息子

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
