丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
帰ってきました!
2カ月の日本への一時帰国から帰ってまいりました


IMGP5123.jpg

今回の目的は 息子を幼稚園に入れることだけだったので
観光も飲み会もすべてあきらめての帰国でしたが
息子にとっては 充実した日本の生活になりました

周りがすごく話しかけてくれたおかげでがっつり三河弁になり
オリジナルソングも即興で歌うまでになりました

現在 

IMGP5139.jpg

まだ時差ぼけ抜けてません

よく部屋の真ん中で眠っています

担任の先生が大好きだったので 
先生の名前を出してかたずけなどのお手伝いをしてもらえそうです


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
