丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あわただしい
明日 出発の為 今日はお別れ3連発

午前中はプリスクールのMother's Day Celebration
まだ半月残ってるけど帰国の為 今年度 最後

IMGP4697.jpg


午後から息子をお友達に預けて クラフト教室へ
こちらも6月にクラフトの先生が帰国されてしまうため
先生ともお別れ 

IMGP4719.jpg

夜のESLも今日で最終日なので先生と仲良くなった方々ともお別れ

すべて あわただしかったので別れを惜しむ時間なし

今までで一番ハグしたかも

IMGP4701.jpg

ちょっとの時間をみて 息子とプリスール近くの牧場へ

出会いがたくさんあった今年、またリセットです
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14(月) 13:51:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
