丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初 手作りBirthdaycake
アメリカに来て2年 息子も4歳になりました

IMGP4626.jpg
当日は 

午前中に現地校のプリスクールで誕生日会をしてもらい
午後は日本人プレイグループでお祝いしてもらいました

用意が大変だったけど このことを覚えててくれればいいかなぁ

IMGP4620.jpg

今回はアメリカらしいカップケーキを作ってみました

味は・・・甘い~

IMGP4635.jpg

お友達のケーキレシピを教えてもらい練習したけど

アメリカでホイップの絞り出しが見つけられなかったので
残念 ゴージャス感に欠けますが
味はすっごくおいしくできました

IMG_0458.jpg

この人も

ちゃんとケーキを一瞬で食べました

忙しかった1日、やっと終わった
Comment
≪この記事へのコメント≫
・:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・
誕生日おめでとうございます♪
もう4歳・・・早いですね~


カップケーキのクリーム・・・色がアメリカって感じw

バースデーケーキは美味しく出来た様で、なによりです♪
2012/04/18(水) 16:09:35 | URL | ☆ぽぽ☆ #-[ 編集]
17日だったね、おめでとう!
すごい色のケーキ…すっかりアメリカンだねぇ。グリンカードとる??
はるちゃん❤
2012/04/19(木) 18:16:14 | URL | たけわか #5bwaSGmE[ 編集]
ぽぽさん>カップケーキはイチゴ味、クリームは?味 サイケな感じにしたかったんだけど
かわいらしくなってしまった

たけわかさん>もう2年だよ アメリカで何の成長もしていない私 大丈夫か???
2012/04/29(日) 12:52:12 | URL | きょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
