丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピッツバーグで気になったもの
ピッツバーグで気になったもの

IMG_0063.jpg

くまの表情がいい

博物館は場所によって特徴があります

IMG_0077.jpg

親子で かわいい

IMG_0114.jpg

この親子も
ここまで表情に力を入れる必要があるのか

IMG_0122.jpg

引っ越しなのか

母親か父親かわからない

一番 ひどい展示

IMG_0107.jpg

有名なキャラクターなのに

死んだままってどうよ 悲しいわ

IMG_0120.jpg

原住民の人が作った人形

イエローストーンあたりにも売っていて
何度か買いそうになった

IMG_0129.jpg

コンビみたいでかわいいでしょう?

美術館にて

IMG_0142.jpg

寝る男 
怒られないか どきどき

IMG_0271.jpg

息子は教室の黒板にこんな書き込みしまくってました

家から4時間と近いのでまた行こうかな 
と思えるピッツバーグでした

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
