丸犬 in メリーランド

アメリカのメリーランド州にわんこを連れてきました
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Easter(復活祭)
「トムとジェリー」のヒヨコが「イースターおめでとう」
と言ってたのが、初めて聞いたイースターという言葉

日本ではやったことがなく、息子のプリスクールでも宗教上やらないので
こっちに来て2年まったく親しみのない習慣でした

お友達の子供と息子の誕生日が近いので 
合同誕生日会とイースター混ぜてやっちゃおうということに


IMG_9548.jpg

準備している大人も楽しいんだけど

探している子供たちもすっごく興奮して
可愛かったです

IMG_9531.jpg



友達が作ってくれたおいしいケーキで

大人も子供も大満足な企画でした

IMG_9653.jpg



私の作るケーキには目もくれないのに

ぺロりと平らげた息子よ

ママもう少し頑張るよ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
